SSブログ

バレンティン56号キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 【動画あり】 [スポーツ]

バレンティン 右目 57号! 日本新記録!!

 

速報!!!!ヤクルトスワローズのバレンティン選手が日本新記録となる56号ホームランを打ちました

               

 

満員の神宮球場で打てて、超うれしい」とコメントしました

 

神宮球場での阪神20回戦に「4番・レフト」で出場、第1打席に榎田大樹投手から左中間へシーズン最多、プロ野球新記録となる 56号2点本塁打を放ちました

ところで、バレンティンと検索すると『右目』と出てきます。
なぜでしょうか

右目が見えないとか話題になってるみたいですが、ありえません。

それで、こんなにホームランを打てる人はきっといないです



バレンティン選手はオランダ出身の29歳です。

​2000年に16歳でシアトルマリナーズに入団です。すごいですね

ヤクルトには2010年入団し、以下の実績を残しています。
​2011年: 31HR 76打点​
​2012年: 31HR 81打点

 

 

勝負した榎田も、敬遠をさせなかった阪神ベンチも男ですね! バレンティン、あっぱれ!! スポンサードリンク

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒バスカップ 倍率ゔぇhべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。