SSブログ

庄司智春 Twitter アカウント SNS 疲れ 

12日に、お笑い芸人の庄司智春さんがツイッターを辞めるという宣言をおっしゃわれました。

ツイッターを最高の道具でもあるし、最低の道具でもあったと綴り、SNSを辞める宣言をしました。



私、個人的には「無視すれば、いいんじゃない?」と思いますが、
やはり、言葉の悪いリプライがきたら、どーしても目に入ってしまってしまうのでしょうか。。


たぶん繊細な方なのでしょうね。。


庄司智春さんと言えば、相方の品川祐ですよね。




少し前に「アメトーーク」で二人とも坊主で出演されてましたね。


また彼は、「ドロップ」というヤンキー映画の監督としても有名ですよね。

しかし、その映画が地元から批判されていたのだとか。


3月20日公開され、話題を呼びましたが、同じ学校で机を並べた仲間たちからは、意外な声が。
「大げさすぎて全然しっくりこない」など
「『エッ?そうだったっけ?』と、私も含め、同級生皆が違和感を持ちましたよ」

と、品川さんの話とは若干食い違いがある意見がでました。

品川さんの出身高校は、噂ではありますが
「足立西高校」らしいです。
あくまで目安の一つですが、偏差値を見てみると「43」
決して高くはありませんね。当時はどうだったのでしょうか。


ネット上では中学時代の品川の黒縁メガネ写真が出回っていて、確かに、写真を見る限りでは不良には見えませんよね…。やっぱり「フィクションです」というのが全てなのでしょうか。。






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。