SSブログ

家族ゲーム 神木隆之介 わき毛 彼女 大学  [テレビ]




まず率直に、家族ゲーム最終回=エヴァのオマージュみたいな作品だなという感想です。
実は、脚本の方がエヴァ好きですので、その影響もあるんでしょうね。
長渕さんのバージョンとは、ぜんぜん違う終わり方でしたね。
次は、「ショムニ」ですね。

一番印象に残ってシーンはやっぱり、
最後慎一と吉本荒野が対峙するシーンでしょうか。
とにかく体が震えました。謎が残るのもそれまたいいですね。

「あんたのせいで家を失った! あんたのせいで高校をやめた! あんたのせいで家族が壊れた! あんたのせいで家族に絆が生まれた!」

また見直さなきゃいけませんね。続編なのかなあ…って思っちゃったりもします。


さて、もう一つビックリしたのが、神木隆之介についてです。


なんと、彼に”わき毛”があったんです


puffer.c.yimg.jp.jpeg



たしかに、む20歳を迎えたわけですから当然と言えば当然ですよね。
。。。。


しかし、ちょっとびっくりしちゃいました。




さて、
まさに絆のない家族に再生はないってのを改めて認識しました。
。吉本先生。いや、田子先生、本当にありがとうございました!!!
ありがとうございました、家族ゲーム。






スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。