SSブログ

空飛ぶ広報室 視聴率 最終回 ネタバレ 結末 続き 予想 新垣結衣 恋愛 原作 [テレビ]



昨日、撮りためてた空飛ぶ広報室を2話まで見たんですけど、これはキュンキュンしました!!
綾野剛演じる主人公は自衛官で、恋愛なれてないって感じですね♪


時折見せる優しさがまたいいですね。
新垣結衣ちゃんは、相変わらず可愛いし♪



すいません、興奮してしまって。。。笑

改めて今日で終わりなのですね…空飛ぶ広報室。
日曜日の楽しみが一つ減っちゃいますよねー。。(´・ω・`)

公式予告動画




スポンサーリンク


ここで、今までの放送の視聴率の確認です。

初回は14・0%、
第2話は13・5%、
第3話は11・6%、
第4話は11・1%、
第5話は10・6%、
第6話は13・4%、
第7話は12・1%、
第8話は12・1%、
第9話は12・5%で、
10話までの平均は12・3%。


結末としてはやはりリカと空井の関係が気になりますよね♪



さて、今回は東日本大震災から2年経ったところから物語は始まります!

リカ(新垣結衣)と空井(綾野剛)は「また会おう・・・」という言葉を交わしたその日に
東日本大震災が発生してしまったところです


2013年4月 震災から2年、藤枝 (桐山漣) がブルーインパルスが松島基地へ帰還するニュースを伝えていたころ、リカ (新垣結衣) はこの2年間の仕事ぶりから、公正な目で取材できるだろうと松島基地へ震災の取材に行こうと阿久津 (生瀬勝久) に薦められます。 松島で被災した 空井 (綾野剛) を心配して連絡をとり続けていたましたが、 空井が志願して松島基地に異動してからは、一切連絡をとっていませんでした。 ある夜、藤枝と飲んでいたリカの元へ、柚木 (水野美紀) から電話がかかってきました。 いつもの居酒屋 「りん串」 に向うと、柚木・比嘉 (ムロツヨシ)、そして 片山 (要潤)・槙 (高橋努) まで昔の広報室のメンバーが集まっていました。 離ればなれになったメンバー達でしたが、久しぶりに東京で集まってリカを呼んだのには、理由がありました。 「松島へ行って空自の口から語られる震災の記憶」を 取材してきてくれないか?とリカに言ったのです。 つまり、リカ自身の目であの日の松島を見てきて欲しいと説得をしに来たのです。 リカは、松島基地に空井がいることを知っていました。 震災が起こってすぐに空井はリカに「もう連絡しません。どうか幸せになってください」 と、送ってきていたのでした。 そして、比嘉や広報室の仲間たちに背中を押されて、リカは松島基地への取材を決心。 空井とリカは2年ぶりに再開して。。。

というハッピーエンドになる気がします。






空飛ぶ広報室の最終回見た後はまたミーハーなツイートするんでしょうがね、私(笑)
まぁ、今のうちに言えることは新垣結衣が可愛すぎってことですね♪♪





スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。