SSブログ

ガリレオXX 内海薫最後の事件 ネタバレ 柴咲コウ わけあり 脚本 ひどい 35歳の高校生 [テレビ]

ガリレオXX 内海薫最後の事件 ネタバレ 脚本 ひどい 35歳の高校生








スポンサーリンク
今夜22日放送の「ガリレオXX内海薫最後の事件」
ガリレオ、柴崎コウ好きな私としては、かなり楽しみO(≧▽≦)O

仕事なので、のんびりな朝という訳にはいかなかった。
午前中は用事があるので、午後はゆっくりしたいなと思います。


20130528090859.jpg

やっぱりガリレオは薫ちゃんがいいですね。

でも、最後と書かれると悲しいですけどね…(´・ω・`)

ところで、ドラマのガリレオでしたけど

視聴者さんから「相変わらず脚本がひどい」
「脚本がひど過ぎて、福山さんや(ゲストの)天海(祐希)さんが気の毒」
という声が上がってしまったようですね。


特に原作が好きだったファンたちが
「またつまらなくしやがって」「原作どおりにつくり直してほしい」「原作とはまったくの別物。ガリレオを名乗らないでほしい」
と怒りをあらわにしていたようです。。。








さて、気をとりなおして今夜のガリレオですけど、番宣で「ユースケ・サンタマリアが 「俺は冤罪です!冤罪だ!」と叫びながら、警官に連れて行かれてるけど・・・どんな内容なのでしょうか?

たぶん、内海薫が彼の冤罪を証明していくんだろうけど。。。




今日のガリレオXXに35歳の高校生の最終回は、35歳の高校生を生で見てガリレオは録画しようと主老います。
でも、 W録画対応だったら良かったのに。。。泣


放送が楽しみですね




スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。