SSブログ

嵐 アラフェス 2013 日程  予想 結果 まとめ 家族ゲーム [芸能]

嵐 アラフェス 2013 日程  予想 結果 まとめ 家族ゲーム




嵐の2部のワクワク学校も 無事閉校したようで… お疲れ様でした☆

さて、嵐のフェスタの開催日程が決まりました。しかも、 嵐フェスの日程 アルバム発売 5大ドームツアー 決定しました!!!!!

私は 嬉しいけど、なんだかナイーブになるんですよ。 嵐のライブは特別なので。

9/21 22 東京ドームです。

♡アラフェス2013♡
国立競技場:9月21日22日 ♡嵐アルバムツアー♡
名古屋:11月8日9日10日
札幌:11月15日16日17日
大阪:11月22日23日24日
東京:12月12日13日14日15日
福岡:12月20日21日22日

色々な人が例年から考えて、9月だろうと予想していました。

ばっちり合っていましたね。

相方さんが21日ダメみたいです(笑)



さて、嵐と言えば、国立競技増でのコンサートですよね。

実は、競技場はコンサートを行う予定で作られていなかったので音漏れが激しいみたいです。


チケットが当選しなかったり、はずれてしまった人達の中で
「音だけでもききたい」という人達が競技場の周りに集まってくるんですね

2万人前後の人が外に集まるんだとか。。




何はともあれ、大成功に終わるといいですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。