SSブログ

本田圭佑 子供 デカイ 画像 [スポーツ]

知っていましたか。
本田選手にお子さんがいたことを!


m_hondakeisuke_006-26181.png

深くながら私は、記事を調べていくうちに知ったことです。

高校時代から交際して結婚したんですよね。サッカー選手ってチャラチャラしたイメージがあるけど、そういう点で本田は素敵ですよね

結婚していることは、知っていましたが、お子さんがいるなんて知りませんでした。


昨年の秋に元気な男の子が誕生しました。
と本田さんのブログで発表がありました


視覚的に発覚したのは、テレビで彼が大きな子供を片手で抱いていたところが放送されて、世間に知れ渡った時でした。


体もお父さん譲りなのか、すごく大きくて立派な体格でした。



お父さんと同様に、おしゃれもしていてなんだかなごみますよね。

お子さんは男の子なので、やはり将来はやっぱりサッカー選手なのでしょうか。目の前で、かっこよくてすばらしい選手をみてしまうと、自分もやってみたくなるのは当たり前ですよね。。


しかたないことなのでしょう。


奥さん美人だし、男の子はお母さんに似るパターンが多いから王子はかなりイケメンになるんでしょうねぇぇ( ̄▽ ̄)

本田さん、目は大丈夫なのかでしょうか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。