SSブログ

オリラジ 藤森 モデル さゆり 画像 動画 歌うま 東方神起 [芸能]

藤森慎吾 中絶 モデル さゆり画像 動画


東方神起からのもんすたーず。 オリラジ最高でしたね(笑)

東方神起のCatch Me歌ってくれてありがとうございます!ダンスもすごくて、かっこよかったです(๑öωö๑)♡

BOKuXosCMAAX8Kh.jpg_large.jpeg


スポンサーリンク

動画は上がってたんですが、違法っぽいのでここに貼るのはやめておきました。


東方神起の公式動画がりましたので、こちらは上げておきます。
【韓流バージョン】



【日本語 ショートバージョン】




オリエンタルラジオといえば、藤森さん。
藤森さんといえば、
128e98760173305684c7d8b2d1d49951_0.jpeg
モデルのさゆりさんに350万円の慰謝料を支払ったことを
認めましたよね。

チャラメガネこと藤森さんはTBSアナの「田中みなみ」さんとも噂がありましたが、
16039438.jpeg

それはこの事件を隠すカモフラージュだったとも言われています。

68772966bb2bec0a6c25f1b047e0b415_0.jpeg

私もそう思います。
サンジャポを見ていても、なんか違和感があったというかやらされてる感がありましたよね。


さて、モデルのさゆりさんとの出会いのきっかけは、関係者が開いた飲み会がきっかけだったと
噂されています。

そこで仲良くなって、デートは外ではなくお家デートが多かったそうです。

そこで、妊娠が発覚!

慰謝料手術料350万で示談が成立したそうです

この情報をモデルがフライデーに情報を売りに行ったそうです。

そこで吉本興業が待ったをかけた。

正真正銘のチャラ男ですね。。。笑


しかし、あれだけ歌がうまいとなるとカラオケにさゆりさんと行って
惚れさせたってことも考えさせられますね。


以上、オリラジ 藤森 モデル さゆり 画像 動画でした



スポンサーリンク
そろそろ俺もゴールドカード









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。